”イケメン俳優”チ・チャンウク、接近セルフショットを公開し話題に!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

写真:チ・チャンウクのInstagram

俳優チ・チャンウクが接近したセルフショットを披露し話題となった。

6月29日、チ・チャンウクは、自身のInstagramを通して、「今日は他のスケジュール!!!!そして9時40分から今日Vアプリ!すぐに会いましょう#外出#新しい気持ち」というコメント文と共に写真1枚を掲載した。

公開された写真の中でチ・チャンウクは、シンプルな白いシャツを着て、微笑みを浮かべながらセルフショットを撮っている。
はっきりとした目鼻立ちに透き通るような白い肌、優しい雰囲気のイケメンビジュアルにファンはメロメロに・・・!

写真を見たファンは、「愛してます」、「目が本当にかっこいい」、「演技、ビジュアル、全部持っている男」、「カッコイイとっても!」などといったラブコールを送っている。

チ・チャンウクは、SBSの水・木ドラマ「怪しいパートナー」でノ・ジウク役を熱演中で、その後は入隊を予定している。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »