チャン・ヒョンスン、7月を目処にソロカムバック決定

写真:チャン・ヒョンスンのSNS

ボーイズグループBEAST(ビースト)の元メンバー、チャン・ヒョンスンがソロでカムバックする。

今月5日、チャン・ヒョンスンの所属事務所であるCUBEエンターテインメントは、「チャン・ヒョンスンがソロカムバックすることは正しい」とコメント、7月初旬もしくは中旬頃にソロアルバムを発表する予定であると伝えた。

また、ソロアルバムについては「チャン・ヒョンスンが2年間、練習に邁進して曲も書きながら、作ったアルバムだ」とコメントしている。

チャン・ヒョンスンは、これより前に3人組のBEAST(ビースト)としてカムバックするという話が駆け巡ったりもしたが、最終的にソロでカムバックすることになった。チャン・ヒョンスンのソロアルバムは、2015年以来、2年ぶりとなる。

2009年にBEAST(ビースト)のメンバーの一員として芸能界デビューしたチャン・ヒョンスンは、昨年4月にBEAST(ビースト)を脱退した
BEAST(ビースト)はもちろん、ヒョナとのユニットグループ トラブルメーカーとしての活動でも人気を集めた。

チャン・ヒョンスンが脱退した元BEAST(ビースト)のメンバーたちは、その後グループ名を巡る商標権の問題から、Highlight(ハイライト)という新しいグループ名で再デビューして活動している。

ちなみに、Highlight(ハイライト)は、ヒョンスン脱退後に5人組となった当時のBEAST(ビースト)が初めて出した3rdフルアルバムのタイトル

関連記事