チャン・ヒョンスン、7月を目処にソロカムバック決定

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

写真:チャン・ヒョンスンのSNS

ボーイズグループBEAST(ビースト)の元メンバー、チャン・ヒョンスンがソロでカムバックする。

今月5日、チャン・ヒョンスンの所属事務所であるCUBEエンターテインメントは、「チャン・ヒョンスンがソロカムバックすることは正しい」とコメント、7月初旬もしくは中旬頃にソロアルバムを発表する予定であると伝えた。

また、ソロアルバムについては「チャン・ヒョンスンが2年間、練習に邁進して曲も書きながら、作ったアルバムだ」とコメントしている。

チャン・ヒョンスンは、これより前に3人組のBEAST(ビースト)としてカムバックするという話が駆け巡ったりもしたが、最終的にソロでカムバックすることになった。チャン・ヒョンスンのソロアルバムは、2015年以来、2年ぶりとなる。

2009年にBEAST(ビースト)のメンバーの一員として芸能界デビューしたチャン・ヒョンスンは、昨年4月にBEAST(ビースト)を脱退した
BEAST(ビースト)はもちろん、ヒョナとのユニットグループ トラブルメーカーとしての活動でも人気を集めた。

チャン・ヒョンスンが脱退した元BEAST(ビースト)のメンバーたちは、その後グループ名を巡る商標権の問題から、Highlight(ハイライト)という新しいグループ名で再デビューして活動している。

ちなみに、Highlight(ハイライト)は、ヒョンスン脱退後に5人組となった当時のBEAST(ビースト)が初めて出した3rdフルアルバムのタイトル

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »