IU(アイユー)、G-DRAGONに焼酎を詰めた冷蔵庫をプレゼント!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

BIGBANG(ビックバン)のG-DRAGON(ジードラゴン)とIU(アイユ―)が歴代級のコラボステージを披露し、大きな話題を集めた。

今月10日、G-DRAGON(ジードラゴン)は、ソウル上岩(サンアム)ワールドカップスタジアムでソロワールドツアー「ACT III, M.O.T.T.E」を開催、IU(アイユー)がゲストとして同舞台に立った。

公演中盤に、IU(アイユ―)は舞台上に登場、IU(アイユ―)の楽曲「PALETTE」のコラボステージを披露した。
G-DRAGON(ジードラゴン)は、赤、IU(アイユ―)は、青という対照的なスタイルでコントラストを見せ、舞台を飾った。
IU(アイユ―)とG-DRAGON(ジードラゴン)の「パレット」の舞台は、このステージが初あって、会場を大いに沸かせた。

ステージを終えた後、G-DRAGON(ジードラゴン)は、「IU(アイユ―)、舞台に僕を招待してくれて感謝する」と冗談を言い、IU(アイユ―)は「今日出てくださったG-DRAGON(ジードラゴン)、ではなく、クォン・ジヨン氏を紹介したい」と相槌を打った。
二人は、「このようにステージで会うことになり嬉しい。ありがとうございました」と笑った。

「まだぎこちない」というG-DRAGON(ジードラゴン)は、「僕が、少し前に大きく役立つか分からないが、IU(アイユ―)の曲でフィーチャリングをした」と言い、「IU(アイユ―)から最近、プレゼントをもらった。冷蔵庫をプレゼントとして送ってくれた」と話を切り出した。

これに対してIU(アイユ―)は、「軍隊に行く前に飲んでと焼酎を冷蔵庫の中に詰めた。クォン・ジヨンさんの顔を印刷した帯で焼酎を包んで送った」と話し、笑いを誘った。

G-DRAGON(ジードラゴン)は、このソロコンサートで「来年、入隊する」と自身の入隊計画を発表した。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »