EXIDハニ、ハワイでサーフィンを楽しむ様子をSNSで公開!

写真:EXID(イーエックスアイディー)のメンバー、ハニのInstagram

ガールズグループEXID(イーエックスアイディー)のメンバー、ハニが爽やかな魅力を披露した。

今月8日、EXID(イーエックスアイディー)のメンバー、ハニは自身のInstagramを通して、ハワイでサーフィンを楽しんでいる姿を写した二枚の写真を掲載した。

最近、ハニは、ファッション雑誌「GRAZIA」のグラビア撮影のためにハワイを訪れた。
この写真は、グラビア写真の撮影をした際の撮影ビハインドカットで、撮影当時のいきいきとした様子が垣間見える。

ハニは、青い色の海を背景に、見ているだけで涼しさが伝わるような表情で注目を集めた。

また別の公開された写真には、サーフボードの上でまさに今立ち上がろうとしている姿が写っており、ハニの健康的な魅力が伝わっている。

写真を見たネットユーザーは、「ファイト、お姉さん」、「カッコイイ」、「すごい」などといった反応を示した。

ハニは、ケーブルチャンネルO’live TV「ある日突然100万ウォン」のMCとして活躍中だ。

▼この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »