ト・サンウ&キム・ユンソが熱愛認める!ドラマ「伝説の魔女」の共演をきっかけに

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!


俳優ト・サンウとキム・ユンソが熱愛中であることを公式に認めた。

9日、ト・サンウの所属事務所であるTAXI ENTERTAINMENTは、「ト・サンウとキム・ユンソが交際しているのは正しい。(交際して)2年ほどになった」と二人の交際を認めた。

一方のキム・ユンソの所属事務所PAN STARS CAMPANYも「交際2年目の愛を育ててくる」と二人の交際を認め、「温かく見守ってほしい」とのコメントを伝えた。

ト・サンウとキム・ユンソは、1歳差のカップルで、MBCの週末ドラマ「伝説の魔女」で共演した。
劇中では、腹違いの姉弟役を演じ、ドラマ放送終了後に恋人関係に発展、現在までに順調に交際を続けてきたとのことだ。

現在、兵役中のト・サンウの元をキム・ユンソが訪れて面会し、休暇デートを楽しんでいるという。

モデルとしてデビューしたト・サンウは、ドラマ「美男<イケメン>ラーメン店」で俳優業をスタートさせ、その後「大丈夫、愛だ」、「伝説の魔女」、「元カノクラブ」などに出演している。2016年4月に軍に入隊し、2018年1月に除隊を予定だ。

キム・ユンソは、最近はKBS 2TV毎日ドラマ「女の秘密」でチェ・ソリン役を熱演した。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »