SUPER JUNIORシンドンが映像をプロデュース!CoCoSoRiのCoCo、ソロシングルリリースへ

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

アイドルグループCoCoSoRiとして活躍中のCoCoが、5/29に初となるソロシングル「Wishy Washy」をデジタルリリースし、PV映像を公開した。

「Wishy Washy」は、春に揺れ動く女性の気持ちをミディアムテンポのアコースティック調の楽器を乗せて明るく楽しく歌い上げた曲。
女性なら誰もが共感できる歌詞とキャッチーなメロディーに、CoCoの甘い歌声がぴったりとマッチし、春夏にぴったりの軽やかな曲が誕生した。

今回この曲をプロデュースしたのはTWICE、GOT7、東方神起、Wonder Girlsなど韓国を代表する歌手を担当してきた人気作曲家mr.cho。
また曲にぴったりのオシャレでかわいらしいPV映像は、爆発的な人気を誇るスーパーアイドルグループSUPER JUNIORのシンドンが演出と編集を担当、知られざる才能を見せ大きな話題を呼んでいる。

PV映像には今韓国で最もホットな子役モデルであるイ・ウンチェが出演、愛くるしい笑顔でOLから花嫁さんまで、様々な衣装を着こなしながらおしゃまな姿を見せ、視線を釘付けにしている。

CoCoはSoRiと一緒にアイドルデュオ「CoCoSoRi」(ココソリ)として活動中で、現在Amazonプライム・ビデオで配信中のドラマ「アイドルマスター.KR」では人気BJ役を熱演。劇中、アイドルの卵たちをサポートする明るくエネルギッシュな人気BJ役に扮し好評を博している。

「Wishy Washy」は、ドラマ「アイドルマスター.KR」の挿入曲としても使用される予定で、どのようなシーンで使われるのか期待が高まっている。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »