アラビア語国際ニュース衛星放送局アルアラビーヤ(Al-Arabiya)にCNBLUEが登場!

  • 2017/6/28
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

CNBLUEアル・アラビーヤ

写真:Al-Arabiya 公式YouTubeチャンネル

CNBLUEが、アラビア語国際ニュース衛星放送局アルアラビーヤ(Al-Arabiya)のインタビューを受けた。

28日、アラビア語国際ニュース衛星放送局アルアラビーヤ(Al-Arabiya)は、公式YouTubeチャンネルを通じて、CNBLUEのインタビュー動画を公開した。

インタビューでは、メンバーがCNBLUEの特徴や7集ミニアルバムについて紹介、また、メンバーがそれぞれドラマや映画を撮影中であり、今後、ご覧いただけるのではないかと語った。

CNBLUEアル・アラビーヤ

また、2日前に髪を染めたというヨンファは、もし練習生時代に戻ったらという質問に、「練習生時代には戻りたくないけれど、戻るとしたら音楽を楽しみたい」と語った。

若干緊張した様子も見せたメンバーだが、和気藹々とした雰囲気でインタビューを終えた。

CNBLUEは、今月大阪城ホールでヨンファの誕生日にツアーファイナルを迎えた

また、8月には、ヨンファが日本ソロ2ndアルバムをリリースする予定となっている。

関連記事