”国民の夫“ チャ・テヒョン、妻と恋人時代の破局危機エピーソード公開、ユン・シユンは尽くし体質?!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

「ハッピートゥギャザー」チャ・テヒョン

写真: KBS 2TV「ハッピートゥゲザー3」

チャ・テヒョンが、妻と恋人時代迎えた破局危機のエピソードを告白した。

15日に韓国で放送されたKBSの人気トークバラエティ番組「ハッピートゥゲザー3」に、俳優のチャ・テヒョン、ユン・シユンが出演し、トークを繰り広げた。

番組でチャ・テヒョンは、「妻とケンカして、別れた時だった。当時『皇太子の初恋』の撮影中だった。その時、妻が済州(チェジュ)島に行っていた 。当時、ドラマの撮影をパンクさせて、 済州(チェジュ)島まで行って、顔を見て『ごめん』といった後、また戻ってきた 」と恋人時代を振り返った。
結局、当時恋人であった妻と仲直りするために飛行機に乗ってまで会いに行ったものの、顔だけ見て撮影現場にすぐに復帰した。

一方のユン・シユンは、「彼女に対して、至れりつくせりする方だ。彼女がテジクッパ(※豚肉のスープご飯、釜山(プサン)を中心によく食べられる韓国料理)を食べたいと言って、その日に釜山(プサン)に出かけ、元祖テジクッパを買って持ってきたこともあるし、ホワイトデーの時には、コンビニでチョコレートを種類別にすべて買ったこともある。それから、日本の半熟カステラが好きな彼女のために飛行機で調達したこともある」と告白した。

しかし、ユン・シユンいわく、ここまで尽くした結果は「10%の感動と90%のあきれた感情を(相手に)与えるようだ。この方法を誰もマネしないといいなぁ 」と、自分でもやり過ぎたことを自覚した様子を見せ、笑いを誘った。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »