Block B(ブロックビー)ジコ、7月中旬に新曲でソロカムバック決定!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

写真:Block B(ブロックビー)ジコのInstagram

人気グループBlock B(ブロックビー)のメンバー、ジコが7月中旬に新曲でカムバックする。

ジコの所属事務所の関係者は30日、「ジコが7月中旬にソロアルバムを発表する。現在、発売日を調整している」と明らかにした。

また、同関係者は、「現在、(アルバム形態は)ミニアルバムで作業を続けている。まだ具体的な計画があるわけではなく、音楽番組等の活動計画も立案中の状態だ」と述べた。

今回のジコの新曲発表は、4月にリリースした「She’s Baby」以来、約3ヶ月ぶりとなる。

ジコは、Block B(ブロックビー)のグループ活動の他、ソロ歌手、ラッパーとしても精力的に活動、さらにはプロデューサーとしての能力も発揮している。

現在、ジコは、Mnetの人気番組「SHOW ME THE MONEY6」にプロデューサーとして出演している。

今回の新曲でジコがどのような音楽を披露することになるのか、関心が集まっている。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »