BEE SHUFFLE  JOONHO(ジュノ)GYUMIN(ギュミン)、 グッドチョイスエンタテイメントとマネジメント業務提携し活動再開!

株式会社デジタルアドベンチャー所属アーティストBEE SHUFFLEのJOONHOとGYUMINのマネジメント活動を株式会社グッドチョイスエンタテインメントと2017年6月1日に業務提携し、あらたに活動を再開する。

BEE SHUFFLEは、DATVと韓国MBC MUSICが共同制作したアイドル発掘番組『シャッフルオーディション』を勝ち抜いたファイナリストの日本人2人、韓国人3人からなる日韓ボーイズグループとして発足し、同番組シリーズ内にて、“オリジナルCDを5,000枚手売りできなかったら即解散”などの様々な厳しいミッションをクリアし、2014年2月には結成わずか約1年でユニバーサルミュージックからメジャーデビューを果たした。

デビューシングル「Welcome to the SHUFFLE!!」でオリコン・ウィークリー・ランキング(2014年2月17日付)で5位を獲得、さらにセカンドシングル「グイグイグイ↑↑↑」(2014年7月9日発売)では30,000枚を超える記録を達成。

さらに2016年5月には、単独ライブで1,242人を動員し、解散の危機を乗り越え、新生BEE SHUFFLEとして精力的に活動を続けてきた。

その後、様々な活動をしていく中でメンバー個々の方向性の相違により、今年3月31日をもって5人でのBEE SHUFFLEの活動は休止していたが、6月1日よりJOONHO(ジュノ)とGYUMIN(ギュミン)があらたなマネジメント体制のもと活動を再開する。

グッドチョイスエンタテインメント佐々木氏は、「2人がBEE SHUFFLEで学んだ全てを生かし、さらなる飛躍を目指せるように、私がPaniCrewというダンスグループで学んだ全てを2人に伝え頑張りたいと思います。」とコメントしている。




関連記事