AOAチョア、自身の熱愛説、妊娠説、中絶説自らインスタで否定、脱退理由ではなく事実ではない

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

AOAチョアのインスタ

写真:AOAチョアのInstagram

ガールズグループAOA(エーオーエー)のメンバー、チョアがグループ脱退を電撃発表後、自身について急浮上した熱愛説や妊娠・中絶説について、自らの言葉で否定した。

23日、チョアは自身のInstagramを通して、交際が報道されていたナジン産業のイ・ソクジン代表との熱愛報道について立場を伝えた。

チョアは、「私は、妊娠もしておらず、中絶もしておらず、結婚をするために脱退するわけでもない」とし、「なぜ私の脱退に、熱愛説が関連づけられているのか分からない」と語った。

また、熱愛報道が出たイ・ソクジン代表については、「その人が私にたくさん力になってくれたのは事実です。今後もっと良い関係に発展すれば、いくらでも素直にお話しします」と説明した。

そして、日本旅行について、「まるでカップルの旅行のように記事が出たが、姉妹での初めて行った海外旅行だった」と語った。

脱退についてチョアは、「脱退の悩みと話し合いについて、ずいぶん前から会社(所属事務所)に打ち明けていた。2年前にも、休んで深く考えてみるように言われ、長く休んでみたりもした」と説明、「メンバーたちに被害がないことを願う」と述べた。

これに先立ち、韓国の一部メディアが、「チョアの姉妹、そしてイ・ソクジン代表の4人が、羽田から金浦(キンポ)に戻る最後の大韓航空の飛行機で入国後、出迎えた家族と共に優しく挨拶を交わした」としながら、チョアとイ・ソクジン代表の熱愛説を報道した。

チョアは、3月以降グループの活動に参加しておらず、先月には、イ・ソクジン代表と熱愛報道が出ていた。

チョアは、22日に自身のInstagramを通じて、AOAを脱退する意思を明らかにした。しかし、所属事務所側は、チョアの脱退は協議中であるとして、脱退ではないと、チョアとは異なる立場を示し、世間の関心が集まっていた。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »