AOAチョアがSNSでグループ脱退を電撃発表!一方の所属事務所は「脱退はまだ決まってない…」

ガールズグループAOA(エーオーエー)のメンバー、チョアが脱退を電撃発表するも、所属事務所が決まっていないと明らかにし、チョアの今後に関心が集まっている。

チョアは自身のSNSを通して、「こんにちは、チョアです」というタイトルで長文を掲載、グループを脱退すると発表してファンに衝撃を与えた。

チョアは、「不眠症とうつ病を治療しようと薬も飲んで2年前からスケジュールを少しずつ減らしてきたが、疲れから来る問題ではなかったので、最終的にすべての活動を中断することになった」とし、「私は今日、グループから脱退して、一緒にやってきたメンバーたちの活動を応援しようと思う」と発表した。

そして、「今年28歳で、今後混乱している自分自身を振り返り、これまで8年間の放送活動で残りの20代に、私の年齢程の広い経験でいっぱいにしてみたい。その後も私を応援してくださる方がいらっしゃったら、戻ってきたい。愛してくださった多くの方々に感謝する」とした。

これに対し、チョアの所属事務所であるFNCエンターテイメントは、22日午後に、「チョアのグループ脱退については、現在協議中であり、決定した事案ではない」と説明した。

そして、23日に改めてプレスリリースを通じて「本人の意見を最大限に尊重して、今後の去就について決定する予定」とした上で、「今すぐ脱退するかどうか、そして今後の活動などを決定する部分においては、いくつかの議論すべき事項があるので十分に協議を経た後に、正式にお伝えします」として、現在も話し合いが続いているとの公式の立場を示した。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »