2PMのJun. K、SNSで公開した写真に”激ヤセ”とファンから心配の声上がる

写真:2PM(トゥピーエム)のJun. K(ジュンケイ)のSNS

グループ2PM(トゥピーエム)のメンバー、Jun. K(ジュンケイ)が最近公開した写真にファンが心配の声を寄せた。

最近、Jun. K(ジュンケイ)は、自身のSNSを通して、「一生懸命準備して公演中#キム・ギュリお姉さんの#コンタクト 楽しく見ました^^ #ミュージカル#ダンスシアターコンタクト」というコメント文と共に1枚の写真を掲載した。

公開された写真の中で、Jun. K(ジュンケイ)は、黄色のドレスを着たキム・ギュリと親しい様子でポーズを取っている。
Jun. K(ジュンケイ)は、黒の帽子と赤黒のチェックのシャツを着て、キム・ギュリを指さしている。
コンサートで負傷した腕にはまだギプスがつけられていて痛々しいが、それ以上にファンの心配を誘ったのは、Jun. K(ジュンケイ)の顔が、あまりにもほっそりとしている点だった。写真からは、体重が大幅に減った様子が見て取れて、ファンたちを心配させた。

写真を見たネットユーザーは、「コンサートが大変で痩せたんですか?」、「お兄さん、ご飯ちゃんと食べて!」、「お兄さん、痩せてる?心配です」などといった反応を示した。

Jun. Kは、2月のコンサートで移動式のステージから転落し負傷、最近行われた2PMの単独コンサートでは、右腕にギプスをしてステージに登場しダンスパフォーマンスを披露した。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »