2AMスロン、EXIDハニも出演する新曲「君だ」のMVティーザー公開!

2AM(トゥーエーエム)のスロンとEXID(イーエックスアイディー)のメンバー、ハニが抜群のケミ(※ケミストリー、相性という意味)を見せた。

19日正午、sidusHQのNaver TVと公式SNSを通して、スロンの新曲「君だ」のミュージックビデオティーザー映像が公開された。

公開されたのは、20日に発売となるデジタルシングル「君だ」のミュージックビデオのティーザーで、恋に落ちた愛らしいスロンとハニの二人の姿が写っている。

スロンは愛する恋人役であるハニを見つめて甘い笑顔を見せ、ハニもぼんやりとスロンを眺めている。
二人は、少しの間も離れたくないように手錠をはめたり、愛をささやいて永遠を約束するなど、映像を通して愛情を表現し、話題を集めた。

今回の新曲「君だ」は、スロンならではの澄んだ柔らかい歌声が引き立つラブソングに仕上がっており、いつもそばにいてくれた愛する人に永遠の愛を約束した甘い歌詞が印象に残る。

また、個性的なボイスが魅力のBeenzino(ビンジーノ)がラップでフィーチャリング参加しており、曲の完成度をさらに高めている。
そして、ミュージックビデオへの、ハニの出演もまた期待と話題を集めている。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »