「ラジオスター」WINNERカン・スンユン、スペシャルMCとして参加「キュヒョンの後任NO」

MBCの人気トークバラエティー番組「黄金漁場 – ラジオスター」(以下、ラジオスター)が、グループWINNER(ウィナー)のメンバー、カン・スンユンのMC出演についての立場を伝えた。

「ラジオスター」の関係者は、11日午前、マスコミに対し、「WINNER(ウィナー)カン・スンユンが10日、スペシャルMCとして撮影をおこなった。1回の単発出演でSUPER JUNIOR(スーパージュニア)キュヒョンの後任ではない」と説明した。

これより前、一部韓国メディアは「カン・スンユンが入隊するキュヒョンの後任としてMCになる」と報道しており、これを公式に否定した形だ。

25日に「ラジオスター」のMCであるキュヒョンが入隊し、キュヒョンの務めたMC枠に空きが生じることから、スペシャルMCとして出演することになったWINNER(ウィナー)のカン・スンユン。番組でどのような活躍を見せてくれるのか注目が集まっている。

カン・スンユンは、先月所属するグループWINNER(ウィナー)でカムバックしており、音楽だけでなく、バラエティー番組などでも活発に活動を行っている。

関連記事