少女時代スヨンの姉チェ・スジン、妹スヨンと共演のトーク番組でスヨンの恋愛を暴露?!

写真:tvN「現場トークショー TAXI」

ミュージカル女優チェ・スジンが妹でガールズグループ少女時代のメンバー、スヨンの恋人チョン・ギョンホの人柄を賞賛した。

今月18日に韓国で放送された総合編成チャンネルtvNの人気トーク番組「現場トークショー TAXI」にスヨンとチェ・スジン姉妹がゲスト出演した。

番組でスヨンとチェ・スジンは、お互いの理想のタイプが全く違うことを明らかにした。チェ・スジンは、「私は、ハンサムでか弱い男性を好む。スヨンは、男らしい人が好きだ」と説明した。

またスヨンは、「私は、私によくしてくれて私をたくさん愛してくれる男性が理想」としながら、「外見的には私は体格が良く髭のある男前のスタイルが好き。さりげなくシックなスタイルを好む」と自身の好みのタイプを明らかにした。

MCのイ・ヨンジャがスヨンに「(チョン・ギョンホと)5年、交際したのは、理想に近いものではないのか?」と尋ねるとスヨンは、「理想のタイプ通りに会うわけではないようだ」と返し、笑いを誘った。

一方姉のチェ・スジンは、スヨンに代わって、「スヨンに合わせてくれる男性は、お兄さん(チョン・ギョンホ)しかない。ひとつも怒らないで合わせてくれる。ケンカしたかと思ったが、ケンカではない。スヨンががなんと言っても、それをギャグにした」と暴露し、「ギョンホお兄さんは、とても面白い」とチョン・ギョンホの人柄を賞賛した。

スヨンとチョン・ギョンホは、2012年から交際をスタート、2014年に熱愛報道を公式に認め、韓国芸能界を代表するカップルとなった。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »