SUPER JUNIORキュヒョン、入隊前の断髪ショットを公開!「 また会う日までさよなら」

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

写真:SUPER JUNIOR(スーパージュニア)キュニョンのTwitter

SUPER JUNIOR(スーパージュニア)のメンバー、キュヒョンが軍入隊前の思いと共に断髪した認証写真を掲載した。

本日(25日)に軍入隊するキュヒョンは、自身のTwitterを通して、「適応できない(笑)病気にならないで、泣かないで元気ですごさないと!キュの歌、寂しくないように一緒に聴いて!! また会う日までさよなら#髪映えキュヒョン#高校生になった気分#紫卵(キュヒョンのTwitterのアイコン)さよなら」という文と共に認証ショットを公開した。

公開された写真の中でキュヒョンは、軍入隊を控えて短い髪を披露し、ファンに挨拶している様子が写っている。入隊を控えて、凛々しい姿を披露し、注目を集めた。

キュヒョンはこの日、忠清南道(チュンチョンナムド)論山(ノンサン)訓練所に入所する。その後4週間の基礎軍事訓練を受けた後、社会服務要員として服務する。

キュヒョンは、24日、ファンのための新しいシングル「また会う日」を発表した。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »