SUPER JUNIORキュヒョン、入隊前最後の新曲「また会う日」音楽チャート1位を記録!!

グループSUPER JUNIOR(スーパージュニア)のメンバー、キュヒョンの入隊前の最後のシングル「また会う日(Goodbye for now)」が、25日午前7時基準でgenie、Olleh Music、Bugs!などの3つの主要な音楽サイトのリアルタイムチャートで1位を記録した。

San.E(サンイ)、TWICE(トゥワイス)、PSY(サイ)などの強力なライバルを抜き、「バラードの皇帝」とも呼ばれるキュヒョンは、今回の新曲で再びその威厳をみせた。

キュヒョンは、24日に放送されたMBCのトークバラエティ番組「ラジオスター」を通じて、新曲の舞台を披露するとともに、軍入隊に伴うファンとのしばらくの別れを前にした心境を伝えた。

キュヒョンは、「僕は永遠の『ラジオスター』のMCであり、大好きだ。明日は、訓練兵チョ・キュヒョンとなる。『ラジオスター』は、これまでの僕を作ってくれた感謝している番組だ」と語った。

キュヒョンは、忠清南道(チュンチョンナムド)論山(ノンサン)の陸軍訓練所に入所する。その後4週間の基礎軍事訓練を受けた後、社会服務要員として服務、除隊予定日は、2019年5月24日となっている。

関連記事