SUPER JUNIORヒチョルとソ・ジヘ、「人生酒場」で甘い雰囲気、ラブショットを披露

写真:tvN「人生酒場」

女優ソ・ジヘとグループSUPER JUNIOR(スーパージュニア)のメンバー、ヒチョルの甘い雰囲気が話題になった。

今月18日に韓国で放送されたtvNの「人生酒場」に、シン・ドンヨプ、キム・ジュンヒョン、キム・ルト、Girl’s Day(ガールズディ)ユラがMCとして登場した。

番組で、キム・ヒチョルとソ・ジヘはお互いに目を見つめながらラブショット(腕を絡ませてお酒などを飲むこと)をするなど、視聴者の関心を集めた。

キム・ヒチョルはソ・ジヘの目を見つめ、「目が本当にきれいですね」と言い、二人の間に妙な雰囲気をかもし出した。

ヒチョルと甘い雰囲気を醸し出したソ・ジヘは昨年11月のインタビューで、「多情多感ながら私を完全に掌握出来る男性を待っている」と自身の恋愛観を明らかにしていたことから、番組後、再びこの発言がネットユーザーの間で話題になったりした。

リニューアルして新たなスタートを切るtvNの「人生酒場」は、毎週木曜日の夜11時から韓国で放送中だ。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »