ソルリと11歳年上のブランドディレクターの熱愛、SMエンタが公式に認める

写真:ソルリのSNS

ガールズグループf(x)(エフエックス)出身の女優ソルリの新たな熱愛発覚が話題を集めている。

今回の熱愛の相手は、ソルリより11歳年上のブランドディレクターとして活動中のキム・ミンジュン氏だ。

キム・ミンジュン氏は、2005年の初めて誕生したヒップホップクルー360SOUNDSに所属しており、企画、進行などマネジメントを担当している。また家具やバッグなどのファッションブランドを手掛けるなど自動車、靴のブランドなど、様々な企業のイベントも行っており、実力派ブランドディレクターとして活躍している人物だ。

今月10日に韓国のマスコミは、ソルリとキム・ミンジュン氏が、今年の初めから交際をスタートしたと報じた。
これを受け、ソルリの所属事務所であるSMエンターテイメントは、「最近、お互いに好感を持つようになった。相手が一般人なので被害が及ばないか慎重になっている。配慮をお願いしたい」として、ソルリの熱愛報道を認めた。

ソルリとキム・ミンジュン氏の二人は、ソウル・梨泰院(イテウォン)などで親しい様子で堂々とデートを楽しむ姿など、これまで数々のデートの目撃談がネット上に上がっている。




関連記事