PSY、5月10日に8枚目フルアルバムを発表へ、カムバックを予告するポスター

  • 2017/5/7
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ワールドスターPSY(サイ)が5月10日にカムバックする。

YGエンターテイメントは、今月1日、「PSY(サイ)が8枚目のフルアルバムで10日カムバックする」と公式発表した。
今回PSY(サイ)がリリースするフルアルバムのタイトル曲は、希望に満ちた未来を盛り込んだ楽しい楽曲で、ミュージックビデオには、ガールズグループApink(エーピンク)のソン・ナウンが出演、コミカルな雰囲気を披露する。

また所属事務所は、同日午前11時に公式ブログを通じて、PSY(サイ)のイメージを生かしたキャラクターと共にカムバックの日付が書かれたポスターも公開している。
黄色の背景に可愛らしいキャラとして描かれたPSY(サイ)がハートの中に入っている。「PSY 8TH 4X2 = 8」という意味深なフレーズにアルバムに対する関心も高まった。

PSY(サイ)が新しいアルバムを発表するのは、2015年12月に「7thPSYだ」以来、約1年6ヶ月ぶり。これまで史上、例がないほど世界的な大ヒットを記録した「江南スタイル」、そして人気曲となった「GENTLEMAN」、「DADDY」に続き、今回の新曲への期待感も高い。

PSY(サイ)が今回の新曲でどのような独創的かつ個性的な音楽を披露してくれるかに注目が集まっている。

関連記事