「プロデュース101」シーズン2 キム・テミン、腸閉塞症により番組降板へ!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

HANAHREUMカンパニーの練習生キム・テミンがMnet「プロデュース101シーズン2」を降板する。

19日、HANAHREUMカンパニーは、「最近Mnet『プロデュース101シーズン2』に出演し多くの方々に大きな愛を受けた当社所属の練習生キム・テミンくんが先週、突然腹痛を感じ、病院に行き検査を受けた結果、腸閉塞症で手術が避けられないとの診断を受けた」と明らかにした。

そして、「HANAHREUMカンパニーは、キム・テミンくんがMnet『プロデュース101シーズン2』に出演するには、難しいと判断、製作陣との十分な協議の末、番組降板を決定した」とキム・テミンの降板を告げた。

HANAHREUMカンパニーは、「情熱を持って挑んでいたキム・テミンくんも非常に残念がっており、手術後一日も早く回復して、より良い姿をお見せできるように、当社も努めていく所存だ。急な降板ニュースに悲しむファンの皆さんに謝罪の言葉をお伝えします。キム・テミンくんが一日も早く元気に回復した後、明るく元気な姿で皆さんに挨拶を出来るように会社レベルで最善の努力を尽くしことをお約束します」と伝えた。

「プロデュース101」シーズン2は、国民プロデューサーの選択で11人のメンバーを選抜、ボーイズグループを結成するオーディション番組。
毎週金曜日の午後11時から韓国で放送中だ。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »