パク・スジン、キム・ソンウンのベビーシャワーの様子を公開

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

写真:パク・スジンのInstagram

女優キム・ソンウンの第2子のベビーシャワーの様子が公開された。

キム・ソンウンの親しい友人として知られる女優パク・スジンは11日、自身のInstagramを通して、「愛している」というコメントと共に複数の写真を掲載した。

公開された写真からは、キム・ソンウンの第2子のベビーシャワーの様子が写っている。淡いピンクのバラとリボン、風船、ケーキなどで飾り付けられたラブリーな雰囲気漂うパーティーの様子が伺える。友人であるパク・スジンとパク・シヨンらは、キム・ソンウンを祝い、安産を祈願した。

キム・ソンウンは、すっきりとしたピンクのワンピースと花冠を身に着け、幸せそうに笑っている。また集合写真では、パク・シヨン、パク・スジンなどの親しい友人たちが集まり美貌を誇り、写真を見る人の視線を集めた。

ネットユーザーは、「友情が羨ましい」、「とても幸せな時間ですね」、「妊娠していても美貌はそのまま!」などといった反応を示した。

キム・ソンウンは、2009年にサッカー選手チョン・ジョグクと結婚し、翌年にテハ君をもうけた。昨年、第2子妊娠のニュースを伝え、出産を間近に控えている。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »