LOVELYZ(ラブリーズ)キュートな魅力全開!2ndアルバム『R U Ready?』リリースイベント@お台場ヴィーナスフォート【取材レポ】

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

8人組K-POPガールズグループ「LOVELYZ」(ラブリーズ)が2ndアルバム『R U Ready?:Lovelyz Vol.2』の発売を記念して、5月23日(火)東京・お台場ヴィーナスフォートにてリリース記念イベントを開催した。

この日は、東京でのプロモーションの最終日ということで、平日にも関わらず多くのファンが駆けつけMCの紹介で登場したLOVELYZの8人。まずは人気曲『Ah Choo』を披露。歌い終えると挨拶と自己紹介へ。

左から  ジエ、JIN、スジョン、Kei、BabySoul、イェイン、ミジュ、ジス

ジス「みなさん!本当に会いたかったです。LOVELYZの顔を担当してますジスです。日本のLOVELINUS(ファン)の応援は本当に熱いですね!もっともっと盛り上がりましょう!よろしくお願いします。」

ミジュ「みなさんこんにちは!私はみなさんの愛するミジュです!(今日が東京は最後の日なので)みなさんと別れるなんて本当に悲しいです。でも、すぐ戻ってきますので、ほんの少しだけ待ってください。大好き!」

イェイン「みなさんこんにちは、私はキレイな可愛い末っ子イェインです!今日、東京でいい思い出ができて本当に嬉しいです。最後まで楽しみましょう。明日大阪でまた会いましょう!」

BabySoul「こんにちは!LOVELYZのBabySoulです。今日が東京での最後のイベントですが、3日間本当に楽しかったです。これからもみなさんに沢山会いたいです。そしてお世話になったMCのAKIさんに拍手!」

Kei「(“Ah Choo!”をファンと掛け合い)こんにちは、LOVELYZの愛嬌を担当しているKeiです。日本のファンのみなさんと会えて嬉しいです。これからもKeiがみなさんの力になります。大好きです。」

スジョン「こんにちは、私はLOVELYZのキラキラ光るクリスタル スジョンです。みなさん楽しんでますか?私も~!日本で単独コンサートが出来るようもっともっと頑張りますので、沢山の応援お願いします。」

JIN「こんにちは!私はLOVELYZのボーカルJINです。日本語はまだまだですけど一生懸命勉強しますので、よろしくお願いします。みなさん愛してるよ~大好きです!」

ジエ「こんにちは!みなさんが熱くなったように感じます。東京での最後のイベントが寂しいです。みなさん一緒に楽しんでください!」

冒頭で披露した曲『Ah Choo』は「愛を我慢ができないくしゃみに例えて歌った歌です(スジョン)」と紹介。
2ndアルバムはどんなアルバム?の質問に「2枚目のアルバムになりますが、沢山聴いてください。(BabySoul)」と答えると、突然ジスが「私たちがみなさんにAre you ready?」と言うので「I’m ready!」と答えてほしい」という要望にファンも大きな声で応えると大喜びのメンバー。

昨日は何を食べましたか?の質問に「カレーうどん!」「クリームうどん!」「親子丼も美味しいです」と食べ物の話が尽きない。

東京は最後の日なのでアカペラを。というリクエストに映画『ピッチ・パーフェクト』のOST『Cups』を美しいハーモニーで披露した。
今日は東京最後の日ですが気分は?と聞かれると「悲しいです」「今日は最後なので全部楽しんでいこうと思います」と名残惜しそうなメンバー。

ここでMCのAKIから「このステージでは愛嬌を披露しなくてはならない」と無茶ぶりな要望に、それぞれの魅力をアピール。
まずは、愛嬌担当のKei、そしてBabySoulが、メンバーの掛け声に合わせてキュートに愛嬌を披露。
そして、セクシー担当のミジュとジスはセクシーポーズを披露。
JINは美しい歌声でアカペラを披露。
先日誕生日だったジエの魅力は?にメンバーから「可愛い」と言う声。「その可愛い声で言ってほしい言葉がある」とAKIからのリクエストに「早くおきて」と、可愛くひとこと。
スジョンは、モデルウォーキングしてハスキーボイスで「愛してる」
末っ子のイェインはバレエが得意ということで、くるくる回ってポーズ。
とそれぞれ魅力をアピールしてファンを魅了。

じゃんけんで順番にメンバーに勝った会場のファン4人にペンライトをプレゼントし、最後は2nd Album『R U Ready?:Lovelyz Vol.2』のタイトル曲『WOW!』を息の合ったパフォーマンスで披露しイベントは大盛況で終了した。
キュートなパフォーマンスと愛嬌たっぷりのLOVELYZ、今後の日本での活動がますます楽しみです!

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »