イ・ドンゴン&チョ・ユニ、交際3ヵ月でスピード結婚と妊娠を発表

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

俳優イ・ドンゴンとチョ・ユニが熱愛から3ヵ月で結婚を決めた。

イ・ドンゴンの所属事務所FNCエンターテイメントは今月2日、「ドラマ『月桂樹洋服店の紳士たち』をきっかけに愛を育んできたイ・ドンゴンとチョ・ユニさんが結婚にすることになった。これと共に結婚を準備していた過程で貴重な生命が訪れた」と結婚の便りとともにチョ・ユニの妊娠ニュースを発表した。

続いて「二人は、まず書類上で法的に夫婦になった。結婚式は放送を控えているKBSの水・木ドラマ『7日の王妃』を終えた後、挙げる予定だ」と説明した。

イ・ドンゴン本人も、同日、自身のファンカフェで結婚に対する思いを明らかにした。イ・ドンゴンは「結婚を準備する過程で、新しい命が訪れる喜びまで得ることができ、感謝とときめく心で私たち二人の2世を待っている」と伝えた。

イ・ドンゴンとチョ・ユニは、2月に最終回を迎えたKBSの週末ドラマ「月桂樹洋服店の紳士たち」で共演した。ドラマ終了後に熱愛が報道され、二人は交際を認めた。
その後は、人目を気にすることなくデートを楽しんでいる様子が伝えられていた。チョ・ユニは、先月25日に放送したMBC every1「ビデオスター」に電話出演し、「イ・ドンゴンに毎日感動している」と述べた。

熱愛から結婚までの3ヶ月。二人はドラマでも、現実でもハッピーエンドを迎える。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »