KangNam(カンナム)「ジャングルの法則」で寝起きのAFTERSCHOOLユイを見て「誰ですか?」

写真:SBS「ジャングルの法則」

ガールズグループAFTERSCHOOL(アフタースクール)のメンバー、ユイがSBSのバラエティ番組「ジャングルの法則」で素顔を披露した。

今月26日に韓国で放送されたSBSの「ジャングルの法則」でAFTERSCHOOL(アフタースクール)のユイは、酷寒の中での生存に挑戦した。

今回の「ジャングルの法則」の生存地はニュージーランドの北島。ニュージーランドでの最初の朝、キム・ビョンマンが「飛んでいかなくてよかった」と表現したほど過酷な環境であった。

起きたばかりのユイは、「ここは、本当に最高みたい」としきりに驚いた。そして分厚いコートを着た男性共演者に向かって、「裏切り者たち。みんなジャンパーを着て寝ていた。私は、これ1つ着て寝たじゃない?みんな、着ないで眠るって言ってたじゃないの?」と言った。

これに対してKangNam(カンナム)は、「申し訳ないですが、どなたですか?顔がめちゃくちゃ浮腫んでる」と冗談で返し爆笑を誘った。

今回の「ジャングルの法則」ニュージランド編には、キム・ビョンマンをはじめKangNam(カンナム)、イ・ギョンギュ、AFTERSCHOOL(アフタースクール)ユイ、Apink(エーピンク)チョン・ウンジ、SISTAR(シスター)ソユ、パク・チョルミン、ソンフン、SUPER JUNIOR(スーパージュニア)シンドン、GOT7(ガットセブン)マーク、イ・ジェユン、Microdot(マイクロドット)、SBSアナウンサーキム・ファンが出演している。毎週金曜日の午後10時から韓国で放送中だ。




関連記事