チュウォン、本日(16日)に現役で入隊!公開恋愛中の恋人BoA(ボア)は「元気に行ってきないさい」と…

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

俳優チュウォンが本日(16日)に入隊する。

チュウォンは、16日午後、江原道(カンウォンド)鉄原(チョルウォン)3師団新兵教育隊に入所し、6週間の軍事基礎訓練の後、現役兵として服務する。

昨年、チュウォンは、義務警察選抜試験に最終合格し、芸能特技兵(ソウル警察広報団)として入隊するはずだったが、自ら現役での入隊を選んだ。
チュウォンは、作品活動の間に入隊通知を受けた場合、その作品と共演者、また制作陣に大きな迷惑をかけることを懸念し、芸能特技兵としての入隊を諦めた。

入隊日までスケジュールをこなしたチュウォンは、軍入隊前の最後の作品であるSBSの新しい月・火ミニシリーズ「猟奇的な彼女」の制作発表会にも出席した。
制作発表会の場でチュウォンは、「気持ちが変だ。むしろ落ち着いていて楽な感じもある」と入隊に対する思いを明らかにした。
またドラマについても、「すべての面で気を使ったし、撮影をしながらもし令状が出たらどうしようかと皆で心配をしながら撮影したことを思い出す」と語っていた。

また公開恋愛中の恋人で歌手のBoA(ボア)については「元気に行ってきないさい」と応援エールをもらったことを明らかにした。

チュウォンは、2019年2月15日に除隊予定だ。
また、チュ・ウォンが出演するドラマ「猟奇的な彼女」は、5月29日から韓国で放送がスタートする予定だ。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »