JYJジェジュン、GUMMYのニューアルバムMVに出演、ボクサーに変身

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

グループJYJ(ジェーワイジェー)のジェジュンがGUMMY(コミ)の新しいアルバムタイトル曲のミュージックビデオに参加した。

ジェジュンの所属事務所であるC-jeSエンターテイメントは、30日、「ジェジュンが6月に発売されるGUMMY(コミ)の5枚目のフルアルバムのタイトル曲のミュージックビデオに出演する。ジェジュンのドラマチックな演技とGUMMY(コミ)の感性溢れる歌声の相乗効果で、曲の感性がより一層ボリュームアップすることになるだろう」と伝えた。

公開された写真には、ボクサーに変身し、リングに上がってグローブと防具をつけてボクシングの練習をしているジェジュンが写し出されている。ジェジュンは、自分の夢をあきらめないで突き進む人物を表現している。

同ミュージックビデオは、ドラマ形式で製作されている。様々な作品を通じて演技力を発揮してきたジェジュンが、どのようにキャラクターを表現するのか期待が集まっている。

ジェジュンとGUMMY(コミ)は非常に仲が良いことで有名。今月25日には、ライブ映像配信アプリ「V」で「キム・ジェジュンのゲスト招待放送」の生放送にGUMMY(コミ)が出演、二人の仲良しエピソードが語られたりもした。

ジェジュンが参加するGUMMY(コミ)の5枚目のフルアルバム「STROKE」は、GUMMY(コミ)の9年ぶりのカムバック作品となる。
キルがプロデュースを担当、これまでとは一味違うGUMMY(コミ)の新たな魅力が披露されると予告しており関心が高まっている。GUMMY(コミ)のアルバムが発売される6月5日に公開される。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »