Highlightヤン・ヨソプ、ミュージカル女優シン・ゴウンとの熱愛報道を事実無根と否定

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

写真:シン・ゴウンのSNS

グループHighlight(ハイライト)のメンバー、ヤン・ヨソプとミュージカル女優シン・ゴウンが熱愛報道を否定した。

16日午前、韓国の一部メディアは、「ヤン・ヨソプとシン・ゴウンが熱愛中だ」と報道した。
同メディアは、ミュージカル「あの日たち」で共演した二人は、演技のアドバイスはもちろん、愛犬がいるという共通点から急速に親しくなり、恋人関係に発展したと伝えた。

しかし、熱愛報道についてヤン・ヨソプの所属事務所は、「熱愛報道は、事実ではない」と直ぐに否定するとともに、「このような噂があったのは事実だが、全く違う。ただ親しい仲間の間柄であるだけだ」と説明した。

一方のシン・ゴウンの所属事務所も、「二人の熱愛報道は、事実無根。ミュージカル共演で知り合い、親しい間柄であるだけであり、付き合ってはない」と一線を画した。

ヤン・ヨソプとシン・ゴウンは、2月7日から3月5日まで芸術の殿堂で行われたミュージカル「あの日たち」のアンコール公演で共演し、親交を深めた。また最近、シン・ゴウンは、子供のリハビリ病院の建設スポンサーのために行われた寄付リレーで、ヤン・ヨソプを指名し話題を集めていた。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »