gugudanミナ、膝を負傷! 「怪我の回復を優先させ、休息取って治療へ」

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

写真:gugudan(ククダン)のSNS

ガールズグループgugudan(ククダン)のメンバー、ミナが膝を負傷した。

gugudan(ククダン)の所属事務所Jellyfishエンターテインメントは18日、gugudan(ククダン)のファンカフェを通してメンバー、ミナの膝の怪我について伝えた。

所属事務所は、「本日昼、ミナが倒れて膝を怪我をし、すぐに病院を訪れ治療しました。幸いなことに大きな怪我でないことを確認したが、ミナの怪我の回復を優先させるために、しばらく休息を取って治療する予定です」と説明した。

続いて「本日のスケジュールは、当日キャンセルは避けられない現場の状況によって、ミナが一緒にステージに上がったが、今後行われるスケジュールは当分の間参加せず、休息をとる予定であることをお知らせします」とし、「皆さんに心配をおかけした点にについてお詫びを申し上げます。ありがとうございます」と付け加えた。

gugudan(ククダン)は、4月に2ndミニアルバム「ナルシス(Act.2 Narcissus)」の公式活動を終えたばかりだ。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »