gugudanミナ、膝を負傷! 「怪我の回復を優先させ、休息取って治療へ」

  • 2017/5/19
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

写真:gugudan(ククダン)のSNS

ガールズグループgugudan(ククダン)のメンバー、ミナが膝を負傷した。

gugudan(ククダン)の所属事務所Jellyfishエンターテインメントは18日、gugudan(ククダン)のファンカフェを通してメンバー、ミナの膝の怪我について伝えた。

所属事務所は、「本日昼、ミナが倒れて膝を怪我をし、すぐに病院を訪れ治療しました。幸いなことに大きな怪我でないことを確認したが、ミナの怪我の回復を優先させるために、しばらく休息を取って治療する予定です」と説明した。

続いて「本日のスケジュールは、当日キャンセルは避けられない現場の状況によって、ミナが一緒にステージに上がったが、今後行われるスケジュールは当分の間参加せず、休息をとる予定であることをお知らせします」とし、「皆さんに心配をおかけした点にについてお詫びを申し上げます。ありがとうございます」と付け加えた。

gugudan(ククダン)は、4月に2ndミニアルバム「ナルシス(Act.2 Narcissus)」の公式活動を終えたばかりだ。

関連記事