ムン・ヒジュン&CRAYON POPソユル夫妻に12日に女の子が誕生!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

グループH.O.T(エイチ・オー・ティー)出身のムン・ヒジュンとガールズグループCRAYON POP(クレヨンポップ)のソユル夫婦に女の子が誕生した。

ムン・ヒジュンの所属事務所KOEN STARSの関係者は、「ムン・ヒジュンの妻ソユルが12日午後4時30分頃、ソウル・江南(カンナム)区駅三洞(ヨクサムドン)の某産婦人科で2.6kgの健康な女の子を出産した」と明らかにした。

同関係者は、「現在、母子共に健康な状態だ。ムン・ヒジュンも一緒に側にいて、娘の出産を見守った」と伝えた。

毎日ラジオ番組のDJとして番組に出演中のムン・ヒジュンは、この日は番組を欠席した。

ムン・ヒジュンとソユルは、2013年に出演したテレビ番組をきっかけに恋人関係に発展、今年2月に結婚式を挙げ、韓国芸能界初のアイドル夫婦となった。
二人は、8日に結婚3ヶ月目にして妊娠のニュースを伝え、「さずかり婚」であったことが分かり話題となっていた。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »