ムン・ヒジュン&CRAYON POPソユル夫妻、今週にも女の子を出産

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

グループH.O.T(エイチ・オー・ティー)出身のムン・ヒジュンと結婚したガールズグループCRAYON POP(クレヨンポップ)のソユルが今週、出産を控えている。

今月8日、ムン・ヒジュンの所属事務所は、「ムン・ヒジュンとソユル夫婦は、今週出産を控えている。女の子を出産予定だ」と発表した。

ムン・ヒジュンの所属事務所は、「事前にお知らせしなかった部分についてご了承していただきたい。新しい命の誕生のための慎重な配慮だった。二人を応援し、祝福していただけるとありがたい」と伝えた。

ムン・ヒジュンとソユルは、2013年のバラエティー番組共演をきっかけに、恋人関係に発展、2月12日にソウル新羅ホテルで非公式の結婚式を挙げた。二人の結婚は、年の差とアイドル初の夫婦ということで大きな話題を集めた。
また今まで、度々妊娠説がささやかれていたが、結婚当時、ムン・ヒジュンとソユルは「絶対ない」と強く否定していた。

最近、ムン・ヒジュンは、デビュー20周年の単独コンサートを終えた。一方のソユルは、昨年10月にパニック障害で芸能活動を休止した。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »