BTOBウングァン、運動前後の写真が話題に!割れた腹筋&完璧ボディに視線集中

写真:BTOB(ビートゥビー)のウングァンのInstagram

ボーイズグループBTOB(ビートゥビー)のメンバー、ウングァンが完璧に鍛えたボディを公開した。

ウングァンは、19日、自身のInstagramを通して「非常に恥ずかしいけど(笑)」と近況を写した写真を掲載した。

公開された写真には、ウングァンの運動前後の姿が写っている。運動前の写真でウングァンは、きょとんとした表情で前を向いて立っているが、運動後の写真では、凛々しい表情で写っている。
ウングァンの運動前のすこしふっくらした姿と、腹筋がバリバリに割れて大変身した上半身を披露する姿の対比は、多くの人の関心を集めた。

完全個室のダイエットジム es three[エススリー]で2ヶ月間で体重マイナス15kg

ウングァンは、「心に約束してモムチャン(鍛え上げられた美しい体)ハムレットのために。中間点検2か月後にまた会いましょう(笑)皆さん、一生懸命運動」と書いた。

写真を見たネットユーザーは、「すごい!」、「とってもカッコイイ」、「運動を一生懸命したんだね」などといった反応を示した。

ウングァンは、5月19日から7月23日までソウル・D-CUBEアートセンターでミュージカル「ハムレット」でハムレット役を演じる。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »