U-KISSイライ&チ・ヨンス、6月の結婚式を前にウェディング写真公開!キレイな11歳年上妻に注目集まる

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

写真:Happy Married、ONE FINE DAY

グループU-KISS(ユーキス)のメンバー、イライとレーシングモデル出身のチ・ヨンスのウェディング写真が公開された。

今月27日、ウェディングコンサルティング会社Happy Married Companyは、「イライは、6月3日にソウル・江南(カンナム)のあるホテルで結婚式を挙げる」とのコメントともに、イライとチ・ヨンス夫妻のウェディング写真を公開した。

イライは、2014年6月に11歳年上のレーシングモデル出身であるチ・ヨンスと結婚した。二人は婚姻届を提出したものの、結婚式は挙げていなかった。今回、入籍から約3年目にして結婚式を挙げることとなった。
イライとチ・ヨンスは、今年初めから結婚式の準備をスタート、4月初めにウェディング写真撮影を行った。

結婚式を前にイライは、「これまで結婚式をできずに婚姻届だけの状態だったので、妻と息子、家族に常に申し訳なかった。遅れたが結婚式を挙げることができ、感謝し、結婚式を挙げれるように助けて応援してくださった多くの方々に、心から感謝いたします。さらに一生懸命努力するイライになります。ありがとうございます」と感謝の気持ちを伝えた。

イライは、アイドルグループU-KISS(ユーキス)のメンバーの一員として活動、KISS(ユーキス)は韓国だけでなく、日本やその他の国々でも人気を集め、グローバルアイドルとして活動してきた。
最近では、KBS2「家事する男たち」に出演し、リアルな結婚生活を披露して関心を集めた。カリスマアイドルの姿とは対照的な夫、責任感の強いお父さんの姿で多くの視聴者から好感を得た。

イライとチ・ヨンスは、6月3日にソウル・江南(カンナム)にある某ホテルで結婚式を挙げる。式にはU-KISS(ユーキス)のメンバーたちも参列する予定だ。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »