U-KISSイライ、妻チ・ヨンスさんと6月3日に結婚式!U-KISSメンバーも列席

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

グループU-KISS(ユーキス)のメンバー、イライが妻チ・ヨンスさんとの結婚式を挙げる。

今月14日、U-KISS(ユーキス)イライの所属事務所NHEMGの関係者は、「イライが6月3日にザ・リバーサイドホテルで妻チ・ヨンスさんと結婚式を挙げる」と公式の立場を明らかにした。

イライとチ・ヨンスさんは婚姻届提出後、約3年目にして結婚式を挙げることとなった。

イライの関係者は、「これまで結婚式を挙げなかったが、多くの方々に結婚のニュースが知られているように自然に行われることになった」とコメントした。

また関係者によると、U-KISS(ユーキス)のメンバー全員がイライの結婚式のニュースに、お祝いを伝え、当日は、メンバーや同じ所属事務所の歌手が列席するとのこと。

イライは、2014年にチ・ヨンスさんと婚姻届を提出、その翌年の2015年にSNSを通して結婚の事実を電撃発表し世間を驚かせた。
2016年には、息子ミンスくんをもうけた。

二人は、最近KBS 2TV「家事する男たちシーズン2」に出演し、リアルな夫婦の日常を公開して注目を集めた。妻のチ・ヨンスさんは、最近、レーシングモデルに復帰している。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »