大人気のTWICE、日本デビュー前の5月にカムバックすることが確定、ファンの期待高まる

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

大人気を集めるガールズグループTWICE(トゥワイス)が5月にカムバックすることを確定した。

TWICE(トゥワイス)の所属事務所であるJYPエンターテイメントは、18日午前、「TWICE(トゥワイス)が5月にカムバックを計画している」と明らかにした。

但し、「正確なカムバックの日程は、まだ未定だ。確定したら正式にお伝えする」とした。
活動期間については、「2週間ではなく、ファンがTWICE(トゥワイス)の新しいアルバムをより楽しめるように計画している」とのこと。

TWICE(トゥワイス)の今回のカムバックは、2月にリリースした「knock knock」以来、約4ヶ月ぶりとなる。

TWICE(トゥワイス)は、デビュー曲「OOH-AHHに(優雅に)」から「CHEER UP」、「TT」、「Knock Knock」を続けざまに大ヒットさせ、韓国を代表するガールズグループに成長した。
6月28日には日本デビューを控えており、今回の新曲がどのようなものになるのかファンの関心が集まっている。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »