東方神起ユンホ、本日(20日)除隊!この日を待っていた多くのファンに感謝の挨拶

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

グループ東方神起のメンバー、ユンホが本日(20日)除隊した。

東方神起ユンホは20日午前、京畿道(キョンギド)楊州(ヤンジュ)市に位置し、第26機械化歩兵師団で除隊した。

ユンホは正門前で短い挨拶をし、ユンホの除隊を待っていた多くのファンに向けて感謝の気持ちを伝えた。

↑軍生活で力になった女性グループに後輩グループRed Velvetをあげ、ジャジャン麺を食べたい、コーラを1杯飲みたいと語ったユンホ。
現在軍服務中のチャンミンも軍生活をきちんとこなして出てくることを仲間として信じており、これからが東方神起の始まりだと思う、今後の東方神起に期待してほしいと語っている。

2015年7月に現役で入隊したユンホは、21ヶ月間の服務を誠実に行い、新兵教育隊から最優秀訓練兵に選ばれ、兵舎読書キャンペーンと兵営雑誌モデルとしても活躍した。昨年5月には、射撃、体力、精神力、戦闘能力、全ての科目で90点以上達成しないと与えられない特級戦士(特級戦闘要員)に選ばれ、揚州(ヤンジュ)市名誉市民に委嘱されるなど、模範的な軍生活を続けてきた。

入隊中にはまるでSMのミュージックビデオのようにカッコいいと、出演する陸軍MVが各国ファンの間で注目を集め話題になったりもした。

ユンホは20日、除隊後、再び芸能活動に復帰し、チャンミンが除隊する8月に本格的に東方神起のカムバックプロジェクトが行われる予定だ。

現在、服務中のチャンミンは、8月に除隊を予定している。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »