T-ARAジヨン&チョン・ジュンヨンの熱愛報道に両所属事務所が「付き合っていない」と全否定

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

ガールズグループT-ARA(ティアラ)のメンバー、ジヨンとチョン・ジュンヨンの双方の所属事務所が二人の熱愛報道を強く否定した。

今月19日、チョン・ジュンヨンの所属事務所の関係者は、「本人に確認した結果、親しい友人の一人で親交があるのは合っているが付き合っはない」とコメントした。
またジヨンの所属事務所の関係者も「ジヨンに確認した結果、交際は絶対にない。」と強く否定した。そして「最近ジヨンがチョン・ジュニョンを含む知人10人で海外旅行に行ったが、そこに芸能人は二人しかいなかった。(旅行に)行って来ても親しい友人の間柄で頻繁に集まっている。付き合っては絶対にない」と改めて強調した。

この日、韓国の一部メディアは、「T-ARA(ティアラ)のジヨンとチョン・ジュンヨンが最近、恋人関係に発展して、交際1ヶ月目になった」と報道していた。報道では、二人は、興味があることが似ており、また音楽的な交流を通して恋人関係に発展したとされていた。

チョン・ジュンヨンは、2月に最初のソロアルバム「一人称」を発売した後、KBS2の人気バラエティー番組「1泊2日」に復帰した。一方のジヨンは、5月に発売するT-ARA(ティアラ)の最後のアルバムを準備中だ。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »