接触事故 SUPER JUNIORヒチョル、事故後SNS更新し近況を報告「シートベルト必ずしてください」

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

写真:SUPER JUNIOR(スーパージュニア)ヒチョルのInstagram

SUPER JUNIOR(スーパージュニア)のメンバー、ヒチョルが、交通事故にあって心配しているファンを安心させるために自分の近況を伝えた。

ヒチョルは27日午後、自身のInstagramにコミカルなセルフショットと文を掲載した。

公開された写真と共にヒチョルは、「シートベルト必ずしてください。だから私もそれでケガしませんでした」とコメント、「マネージャーがサイバーフォーミュラ級で瞬間対処がよくて、大きな事故は避けました。すぐに会社と『知っているお兄さん』の方に話したところ、絶対無理しないように、すぐに病院に行けと心配していただいたけど。私のことが…『私がいなければ誰がつまらないギャグに対応するの?』だから撮影を終えました。私の子供たち(ファンのみなさん)もあまり心配しないで、もう一度申し上げますが、シートベルト必ずしてください!」とし、ファンを安心させた。

これより前の同日、ヒチョルは、JTBCバラエティー番組「知っているお兄さん」の撮影のために一山(イルサン)に移動中、5台が絡む接触事故に遭った。軽い事故であったため、事故後ヒチョルは、スタイリストと共に撮影現場に向かったという。

ヒチョルの所属事務所であるSMエンターテイメントの関係者は、「『知っているお兄さん』の撮影現場に移動した。軽微な接触事故で体に異常がないとのことで、収録に参加することになった。収録を終えた後、すぐに病院に行く予定だ」と報道陣にコメントを残した。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »