SUPER JUNIORキュヒョン、ついに軍入隊!5月25日に入所&社会服務要員として服務

ボーイズグループSUPER JUNIOR(スーパージュニア)のメンバー、キュヒョンの入隊の日程がついに確定した。

今月24日、キュヒョンの所属事務所であるSMエンターテイメントの関係者は、「キュヒョンが5月25日、忠南(チュンナム)論山(ノンサン)市陸軍訓練所に入所する」と明らかにした。キュヒョンは、訓練所で4週間の基礎軍事訓練を受けた後、約2年間社会服務要員(公益勤務要員)として服務する。

2007年にSUPER JUNIOR(スーパージュニア)のメンバーが乗る車両がソウルオリンピック大路で転覆する事故が起き、その際キュヒョンは骨盤を骨折、気胸が生じる重傷を負った。社会服務要員の判定は、この時の交通事故による負傷の影響だと言われている。

キュヒョンは、現在MBCバラエティー番組「ラジオスター」のMCとして活躍しているが、最近、番組の中で度々、軍入隊について言及していた。

キュヒョンが入隊すると、SUPER JUNIOR(スーパージュニア)の全メンバーが国防の義務を果たすことになる。現在、ウニョク、ドンヘ、シウォン、リョウクが軍服務中だ。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »