PSY、5月に8thアルバムでカムバック決定!既にミュージックビデオの撮影は終了

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

歌手PSY(サイ)が5月にカムバックする。

PSY(サイ)の所属事務所であるYGエンターテイメントの関係者は、今月21日、「PSY(サイ)が5月に8枚目のフルアルバムでカムバックする予定だ。ミュージックビデオ2つを撮影した」と明らかにした。具体的なカムバックの日付については、「まだ正確な日付は決まっていないが、5月中のカムバックを確定した」とコメントした。

カムバックの日付もアルバムの詳細なども、まだ何も伝わってはいない状況にあるが、今回のカムバックは「7thPSYだ」以来約1年半ぶりとあって、韓国だけでなく世界中からどのような楽曲でカムバックするのか関心が集まっている。

PSY(サイ)のヒット曲「江南スタイル」のミュージックビデオは、再生回数28億回を突破、現在もYouTubeのヒット1位となっている。また「GENTLEMAN」は10億回、「DADDY」は2億5000万回を記録しており、今回のカムバック曲がどのような記録を残すことになるのかにも注目だ。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »