MYNAMEインタビュー「感謝の気持ちを込めて走っていきたい」5thシングル『出会いあいして』を発売!

PR 夏のメイク崩れをなんとかするにはコレ
PR 7月限定サマキャン!全身から3カ所選べて580円!

Q.みなさん凄く忙しいと思いますが、ストレス発散方法はありますか?

インス「ストレスが溜まったらオンラインゲームと運動です。ゲームは最近ジュンQと2人でやってます」
ジュンQ「そうです」

ジュンQ「ゲームもあるし、休みの日、たまに一人で出かけます。日本でも電車で原宿とか表参道とか行きます(バレませんか?)そしたら普通に挨拶するし、1人でショッピングしたり食事したりコーヒーを飲んだりします。」
コヌ「この間、ジュンQが一人で食べてるところを見ました!(コヌさんも一人で?)はい(笑)」
ジュンQ「何か買い物したら、リフレッシュできます。自分が欲しいものを自分にプレゼントしたら嬉しいです。」
―最近買って嬉しかったものは何ですか?
ジュンQ「財布!昔から買いたい財布があったんですがそれを買ったんです。」
インス「いつもジュンQは財布をどこかに忘れます!」
ジュンQ「だからあまり持ち歩かないです。日本でPV撮影終わってから韓国でどこかに忘れてしまったんです。だから本当に買いたい物を買って“大事にしないと!”という意味がこもってます。」
インス「ジュンQはボランティアをいっぱいやってます」(笑)

チェジン「韓国でも日本でも僕は、あまりストレスは溜まらないんです。次の日になったら忘れるんです。よく友達と会って2人でお酒を飲みます。」

コヌ「最近ストレスはあまりないですけど、音楽を聴いたりサッカーを観たりします。(サッカーはやるんですか?)やったんですが、ケガしちゃったんです。」
セヨン「一緒に韓国でやりました。」
コヌ「あとは僕も友達と会ってお酒飲みますね。友達は僕と違う仕事をしている人たちだから、僕と全然違うストレスを抱えているので飲みながらその話をします。それが一番ストレスがなくなりますね。」セヨン「僕は最近韓国でやってるドラマを観ています。ストレスが無くなるんじゃなくて、ストレスを忘れるんだと思います。(何のドラマを観ているのですか?)『キムカジャン』と『ピゴイン』というドラマを見ています。」
―ちなみにセヨンさんが出演している『パワーレンジャー』は?
セヨン「まだ放送されてないのでまだ見てないんです。4月の初めに放送されるみたいです。」
―撮影はいかがでしたか?
セヨン「日本で撮影して、全て日本のスタッフで、世界で初めて韓国人がやってるパワーレンジャーの主役になって撮影したんですが、いろんなアクションも教えてもらったり、自分の演技の足りないところを確認しながら、やっぱりまだまだだなと思いました。共演者がK-POPの仲間だから楽しくていい機会になりました。」Q.もし、自分にもう一つ能力があるとしたら何がほしいですか?

インス「今の歌手としては満足していますが、背がもっと高ったらバスケの選手になってみたいです(小さい頃からやってたんですか?)そうです。今も結構やってます。」

セヨン「僕は頭をもっと使いたいです。お金を持ってても増えないじゃないですか。運営とか、お店とか、もっと使える方法を今も勉強はしてるんですけど、まだそこまでは詳しくないから、これからそういうのもやってみたいです。」

Q.今、困ってることや悩んでることはありますか?

セヨン「目がめちゃ困ってます!3日くらい前からなんです。」

インス「時間かな。時間が足りないです。後悔はしてないんですが、今からの時間を20代で使った時間よりもっと大切に、もっといろいろ考えて時間を使っていきたいです。」ジュンQ「僕は困ってることはないです。幸せです。」(全員「おお~!」)
インス「ゲームは上手くないですよ。僕はジュンQで困ってます!(笑)」
ジュンQ「ゲームは頑張ってるけど、ただ楽しくてやってるから、それでいいんです。」

コヌ「僕は最近調子がめちゃいいです。自分のやりたいこともやれてるし、最近日記も書いていて一日のスケジュールを考えてとても充実しています。僕は本当に沢山寝ます。コンサートの前に寝れないときもありますが、最近ずっとインタビューして朝8時に起きて、体は大変だけど、少し寝て起きて“頑張ってるな~”と。寝る時間を少なくしてもめちゃ元気なんです。」

Q.今年の目標と今後の活動予定は?

インス「今年はMYNAMEメンバーにとってもファンの方にとっても大事な年なのはみんな知ってるので、今までよりもっと力を出して、後悔しないようにみんなに感謝の気持ちを込めて走っていきたいです。去年よりもっと歌手活動もそれぞれの活動も、もっと増やしていきたいと思ってるし、そのためにはもっとメンバーのレベルアップもいっぱい考えて、みんなに見せていきたいと思ってます。」

Q.最後に一人ずつファンにメッセージをお願いします。

ジュンQ「今回シングルを発売して、ライブハウスツアーもあるし、みなさんと出会う時間もあるし、リリイベや握手会もあるから、2017年はみんなと“出会う時間”がいっぱいあると思います。それを目指して年末はもっと大きいところでライブが出来るように頑張りたいです。」

チェジン「今回の活動は多いと思います。ライブハウスツアーやリリイベの活動もあるし、いっぱいスケジュールがあると思うのですけど、手を繋いでいっぱいいい思い出を作りましょう。」コヌ「2017年のMYNAMEの新しい曲がリリースするからそれを聴いて、今回僕たちもチャレンジする気持ちでやってるからみなさんもぜひ応援よろしくお願いします。」

セヨン「今までは“MYNAMEを広げましょう”ということだったんですけど、今回は曲を広げたいです。誰の曲かな?と調べてもらうようになりたいです。K-POPがあまり好きじゃない人もいると思いますが、音楽が嫌いな人ってあまりいないから、『音楽』でまず人の近くに行ってからMYNAMEに行く感じにしたいです。」

インス「みんなと同じですが、特に自分は今年大事な年なので、2017年になって毎日がすごく幸せです。感謝の気持ちで毎日夜も祈ってるし、まだまだいっぱい残ってるスケジュールを素敵なファンと過ごしたいなと思ってます。」

■「MYNAME LIVEHOUSE TOUR 2017 〜The Eternal Story〜」(全国ライブハウスツアー)
4/18(火) 福岡:福岡BEAT STATION  18:00開場/18:30開演
4/19(水) 広島:広島セカンド・クラッチ ①15:00開場/15:30開演  ②18:30開場/19:00開演
4/22(土) 京都:京都 FANJ  16:30開場/17:00開演
4/23(日) 兵庫:神⼾SLOPE ①14:30開場/15:00開演 ②18:00開場/18:30開演
4/27(木) 千葉:柏PALOOZA 18:00開場/18:30開演
4/30(日) 大阪:⼤阪BIGCAT ①14:30開場/15:00開演  ②18:00開場/18:30開演
5/1(月) 愛知:名古屋 BOTTOM LINE  18:00開場/18:30開演

■神戸開港150年記念事業『音楽祭』前夜祭
5月20日(土)兵庫:メリケンパーク特設ステージ  受付開始15時 開演17時
出演者:AKB48、MYNAME

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ:
1

2

ページ上部へ戻る
Translate »