MYNAME シングル発売記念イベントで湘南乃風SHOCK EYE作詞・作曲・コーラス参加の「出会いあいして」初披露!ハイキングウォーキング、とにかく明るい安村、キャン×キャン長浜から一発芸を伝授!【オフィシャルレポ】

先日4月5日(水)発売のシングル「出会いあいして」のリリース記念イベントの詳細が決定し、巷では「出会いあいして」の曲が街中で流れ、話題となっているMYNAME。そんなMYNAMEのシングル「出会いあいして」発売記念イベントが、お台場にあるヴィーナスフォート教会広場(東京)で開催され、湘南乃風のSHOCK EYEが作詞・作曲・コーラス参加の「出会いあいして」を初披露した。この初披露を待っていたファンは、頭に残る親しみやすいメロディーをメンバーと一緒に口ずさみ、会場を大いに盛り上げた。他、カップリング曲で収録され、ライブでは人気楽曲の日本語バージョン「タンマレ~はっきり言って~ (「딱 (タン)말해(マレ)」 Japanese ver.)」も披露し、ノリの良い楽曲でファンと一体となった。

さらに、昨年12月に発売したアルバム『ALIVE~Always In Your Heart~』の中で収録され、ファンの間で人気のバラード曲「RAIN」も披露。日本デビュー5周年、通訳なしで日本語ができるようになったメンバーがさらなる日本での芸能活動飛躍のためハイキングウォーキング、とにかく明るい安村、キャン×キャン長浜から一発芸を伝授。メンバーも真似をして、即座に習得し、ファンの笑いを誘った。 「出会いあいして」初披露を前に、メンバーは以下の通りコメントしている。
コヌ「今、凄い緊張しています。新曲を歌うのは初めてです。これから出会う人のことも考えて、気持ちを込めて歌います。聴いてください。」
インス「今までと、これからのMYNAMEを想ってください」
セヨン「僕らが出逢った瞬間を想って聞いてください。」
ジュンQ「初めて歌うから緊張しているけど、頑張ります!これからスケジュールもいっぱいだけど頑張ります。」
チェジン「デビューする時のMYNAMEを想って歌います」

ゲストでお越し頂いた3組の芸人に対して、以下コメントをしている。
セヨン「日本にいる時にテレビやYouTubeで見ていた芸人さん達が参加してくれて、とてもうれしかったです。目の前で本物を見ると、仕事を忘れて笑ってしまいました。」
ジュンQ「真似をするのは難しかったけど、ファンのみなさんに笑ってもらえるように頑張りました。これからもっと練習して、3組の方の芸を真似していきます(笑)。」

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »