急性コンパートメント症候群で自宅療養中のムン・グニョンの近況が公開される

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

写真:NAMOO ACTORSの関係者のInstagram

女優ムン・グニョン近況が公開された。

今月7日午後、ムン・グニョンの所属事務所NAMOO ACTORSの関係者は、Instagramを通して、「ムン・グニョンは元気だ」というコメント文と共にムン・グニョンの近況を写した写真一枚を掲載した。

公開された写真の中のムン・グニョンは、関係者とレストランでおいしそうな食事を前に、キュートな笑顔を浮かべて写っている。ムン・グニョンの近況が公開されネット上では、療養中のムン・グニョンの現在の病状に対する関心が集中した。

ムン・グニョンの所属事務所は、「SNSに公開された写真は、ムン・グニョンの最近の姿だ。健康問題による休憩期間を安静に過ごしている。通院治療も並行している状況だ。多くの方々にご心配いただき、急速に回復している」とのコメントを出した。

ムン・グニョンは、2月1日に右腕に突然の痛みを訴えて、翌日2日に急性コンパートメント症候群と診断され緊急手術を受けた。
これまで4回にわたって手術を受けており、ムン・グニョンは予定されていた演劇「ロミオとジュリエット」地方ツアーをキャンセルした。現在は、自宅で通院治療を続けており、ファンらはムン・グニョンの健康回復を待ち望んでいる。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »