Leessangケリ、「僕の魂を揺さぶりました…」と一般人女性との結婚をSNSで発表、関係者もビックリ

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

ヒップホップデュオLeessang(リッサン)のメンバー、ケリが結婚を発表した。

今月5日、ケリは、自身のInstagramを通して、「今日、愛する人と千年契約を結びました」とし、「特に結婚式を挙げずに2人だけの口約式を通して夫婦になりました。妻は、一般人の女性で、瞬く間に僕の魂を揺さぶりました。突然の結婚発表のニュースに驚いた方もいらっしゃると思いますが、僕たちの新しい日々を嬉しい気持ちで一緒に祝福してくださることを願います」と結婚を発表した。

韓国芸能関係者によると、ケリの結婚について事前にLeessang(リッサン)のキルはもちろん、スタイリスト、元マネージャーなど側近たちにも全く知らされていなかったようで、関係者らも驚きを隠せなかったという。

ケリの結婚発表にネットユーザーは、「おめでとう」、「お幸せに」などと結婚を祝うメッセージを送った。

ケリは、1999年にデビュー後、キルと共にヒップホップデュオ「Leessang(リッサン)」を結成した。音楽活動に加え、SBSのバラエティー番組「ランニングマン」のメンバーとして活躍し愛されたが、昨年、番組を降板し、音楽活動に集中するとしていた。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »