イ・テイムの驚愕のダイエット法「1日にご飯を3スプーンだけ」!拒食症じゃないかと心配の声も上がる

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

写真:MBC every1「ビデオスター」

「ビデオスター」で女優イ・テイムが驚愕のダイエット秘法を公開したが、あまりものイ・テイムの激ヤセぶりに拒食症や整形ではないかとの声が多数上がることになった。

今月11日に韓国で放送されたMBC every1「ビデオスター」にgod(ジーオーディー)のパク・チュニョン、イ・テイム、ヤン・ホソク、H.U.B(ハブ)のRUI(ルイ)がゲストで出演し、自身の体の管理方法を紹介した。

特に注目を集めたのはイ・テイム。イ・テイムはかなりスリムな体型に戻って視線を集めた。
イ・テイムは、空白期間の食事について、「1日にご飯を3スプーンだけ食べた」と語り、スタジオは衝撃につつまれた。イ・テイムは、自身の過酷なダイエットの裏技について「私のダイエットの方法なので、むやみに真似してはいけない」と警告した。

イ・テイムは過激なダイエットを試みた理由として、「プールの広告を撮ったが、私は映画撮影のために4kg程太った状態だった。一緒に撮影したパク・ハンビョルやイ・チェヨンは、体型をきれいに管理していた。恥ずかしくて涙が出た」と打ち明けた。

また、イ・テイムは俳優オ・チャンソクとの親交を公開、オ・チャンソクがイ・テイムを見て、「とても痩せている」と心配したことがあると打ち明けた。これを聞いたMCや出演者たちは、イ・テイムの健康を心配し、「今後2〜3kg太る」と約束をした。

이태임さん(@taeim000)がシェアした投稿

イ・テイムは自身の痩せた動画や写真をInstagramに載せてきたが、あまりの激ヤセぶりにネットユザーからは拒食症や整形を疑う声とともに、健康を心配する声が噴出した。

そのため、今月12日には、イ・テイムの所属事務所であるマネジメント・ヘネムが「イ・テイムは拒食症や整形ではない」としながら、「整形手術をしたのであれば、したと言えばいい。なぜそれを隠す必要があるのか。摂食障害によるダイエットでもない」と噂を完全に否定するとともに、「女優としてテレビに映る姿をもっと美しくしたいという気持ちで始めたダイエットによるものだ」との公式の立場を明らかにして事態の沈静化を促した。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »