イ・ジュンギ&チョン・ヘビンに4回目の熱愛報道、公式に交際を認める

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

写真:イ・ジュンギのSNS
俳優イ・ジュンギとチョン・ヘビンが交際中であることを公式に認めた。

4日、韓国のメディアがイ・ジュンギとチョン・ヘビンが複数回、熱愛報道が出た後、公開デートを自粛し、静かにデートを続けてきたとして二人の熱愛を報道した。同メディアは2人は、交際2年目で現在も順調に交際を続けており、デートは主に江原道(カンウォンド)襄陽(ヤンヤン)のチョン・ヘビンの別荘で過ごしていると伝えた。

抜群のスタイルを誇るチョン・ヘビンのロングセラー大ヒットのダイエット本

熱愛報道を受け、イ・ジュンギとチョン・ヘビンの所属事務所の関係者は「二人の熱愛報道を今、知った。確認でき次第、立場を明らかにする」として確認中とのコメントを残したが、その後、「イ・ジュンギとチョン・ヘビンは2014年にドラマ共演をきっかけに芸能界の仲間として出会った。最初の熱愛説が浮上した当時、良い友人関係であった。二人は2016年上半期から恋人関係になった」として、二人の交際を公式に認めた。

イ・ジュンギとチョン・ヘビンは、これまで2015年6月、8月、9月の3回に渡って、熱愛報道が出たことがる。しかし所属事務所は、交際報道が出るたびに、「熱愛報道は事実ではない。二人は親しい仲間同士であるだけだ」と、一貫して熱愛報道を否定してきた。

イ・ジュンギとチョン・ヘビンは、2014年にKBS2TVドラマ「朝鮮ガンマン」で共演した。

現在、イ・ジュンギは、ケーブルTV tvNバラエティー番組「私の耳にキャンディ2」に出演中だ。
またチョン・ヘビンは、ドラマ「また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~」で共演し親交を深めた女優ソ・ヒョンジンと最近、南米旅行に行ってきたことが伝えられており、次の作品を検討中であることが分かっている。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »