ファン大注目!キム・スヒョン、IU(アイユー)の新曲MVに出演、ドラマ「ドリームハイ」での共演から実現

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

キム・スヒョンがIU(アイユー)のミュージックビデオに出演した。

今月5日、IU(アイユ―)の関係者は「キム・スヒョンがIU(アイユ―)の新曲ミュージックビデオへ出演する。ドラマ『ドリームハイ』での共演が縁でキム・スヒョンが出演した」と明らかにした。

キム・スヒョンが出演したミュージックビデオは、セムキムが作曲、IU(アイユ―)が作詞した新曲で、IU(アイユー)の4枚目となるフルアルバムの曲の1つだ。但し、キム・スヒョンが出演した曲がタイトル曲になるかはまだ未定とのこと。

一方のキム・スヒョンの所属事務所であるキーイーストも「キム・スヒョンのミュージックビデオ出演は、初めてであり、二人の親交により実現した」と説明した。

キム・スヒョンとIU(アイユ―)は、2011年に放送されたKBS2ドラマ「ドリームハイ」で共演した。また2015年に放送されたKBS2ドラマ「プロデューサ」でも二人は共演している。

IU(アイユ―)は、先月公開した先行公開曲「夜の手紙」で、韓国の音楽チャートを席巻した。また7日には、バンドhyukoh(ヒョゴ)のオ・ヒョクとコラボレーションした2次先行公開曲を公開を予定しており、4枚目のフルアルバムに対する期待も高まっている。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »