キム・ヒョンジュ、イム・スジョンら所属のYNKエンターテイメントと専属契約を締結

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

女優キム・ヒョンジュがイム・スジョンの所属事務所YNKエンターテイメントと専属契約を締結した。

今月21日、YNKエンターテイメントのヤン・ソンミン代表は「キム・ヒョンジュと専属契約を締結した」と明らかにするとともに、「デビュー20周年を迎え、新たなスタートを切りたいキム・ヒョンジュと将来の方向性が合致し、共にすることになった」と専属契約締結に至った理由を伝えた。

キム・ヒョンジュは、1997年にMBCドラマ「僕が生きる理由」でデビュー、「愛しか私は知らない」、「青春」、「商道」、「土地」、「家族なのにどうして」、「ファンタスティック」など様々な作品で活躍の場を広げてきた。
多種多様なキャラクターを演じ分ける安定した演技力で好評を得てきた。

キム・ヒョンジュが専属契約を結んだYNKエンターテイメントは、イム・スジョンをはじめ、キム・イングォン、シン・ヘソン、ナム・ダルム、チェ・ジホンなどが所属している。
新生の会社で現在、所属俳優を徐々に増やしている。今後、キム・ヒョンジュが、この新しい所属事務所を基盤としてどのような相乗効果を生み出していくのか、関心が集まっている。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »