チョン・ギョウン、一般人女性と熱愛を公式に認める

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

俳優チョン・ギョウンが一般人女性との熱愛の事実を認めた。

18日、チョン・ギョウンの所属事務所は、「現在、チョン・ギョウンが一般人の女性と良い感情を持って真剣に交際を続けている」とし、「今回の熱愛ニュースで報じられたお相手の方と、現在出演中のドラマやスタッフに被害を与えるのではないのか心配している。俳優として良い作品と良い演技で皆さんに引き続きお目にかかるので、今後の活動もたくさんの応援をお願いします」と伝えた。

これより前、韓国の一部メディアが、チョン・ギョウンが交際相手の女性と汝矣島(ヨイド)に花見に出かけていたとして熱愛を報道した。この報道によるとチョン・ギョウンは、周囲の視線を意識することなく恋人と花見を楽しんでいたという。また、交際相手の女性は、芸能人と見間違う程の美貌の持ち主だったとのこと。

チョン・ギョウンは、2014年に1歳年上の女性と3年間の交際を経てゴールインしたが、結婚2年目に離婚している。

チョン・ギョウンは、「美女の誕生」、「オー・マイ・ビーナス」などに出演、現在は、MBCの週末ドラマ「あなたはひどいです」に出演中だ。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »